こんにちは🎶

Tokyo Sitter です。

 

本日はとても嬉しいご報告です^^

 

Tokyo Sitterの監修獣医の入交真巳先生が

小学館から本を出版されましたよ〜^^

 

こちらです!!

 

猫が幸せならばそれでいい

 

動物行動学に基づく知見のみならず、入交先生の愛猫や接して来た猫たちとの豊富な実録が書かれています。

 

愛猫への想いは、「幸せに暮らしてほしい」それに尽きますよね。

私も猫を2匹飼っているので、とても共感しました。

 

入交先生とお会いしてお話しした内容がより深く書かれていて、

改めて、入交真巳先生は行動獣医学の権威であり、信頼できる素晴らしい獣医師さん愛猫家です。

 
 

ペットシッターとして、これからも多くのわんちゃん猫ちゃんとそのご家族様の幸せを願って、心を込めて接していくと共に、動物や行動獣医学の正しい知識の勉強も続け、身近で頼りになるアドバイザイーでありたいと思っております。

 

猫ちゃんに幸せに生活を送ってもらうためには、出来るだけ多くの知識と体験談に触れること、

さらに飼育環境と猫の個性に応じた臨機応変な行動が必要です。

 

猫ちゃんのお留守番は、是非Tokyo Sitterにお任せください!!

猫ちゃんが独りの間もスタッフと過ごす時間もより幸せに過ごしてもらう色々な工夫をさせていただきます。

 

是非、カウンセリング無料ですのでお試しくださいませ🎶

 

☎️090−9920−6262

✉️info@tokyositter.com